明日はライブです

いよいよ明日はアニソンバンドのライブです。
{71F9B2B2-4145-42F3-B1EA-F51B4AC24FDA:01}
そんな中、左手小指を負傷する私。。。
なんかおととい、新幹線のトイレのドアを適当に開けたら、金具に小指が挟まる感じ?なんかよくわからん仕組みで怪我をしました。。。
けっこう血が出て、やばい!ライブ前に左手怪我した!と焦りました。
幸い、弦が触れるとこじゃないので大丈夫そうですが。というのも水曜日、木曜日とギター触れてないのでよくわからん。。。
今日も会社のイベントで避けがたい飲みが。。。今夜はなんとしても一次会で切り上げさせてもらいますw  最後の見直しの練習しないと^_^;
場所:

六本木EDGEのホームページ

バンド名:UGO
時間:17時30分演奏スタート


前に17時スタートとか来ましたが17:30の間違いでした^_^;

入り口でバンド名言ってもらえればワンドリンクで入れます^_^


どなたかお越しいただける方がいればぜひご一報ください!



—–

コメント