50%のシグネチャー率 / ツンデレ

スポンサーリンク

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

私、4本ギター持っていてそのうち2本がシグネチャー。(2つともジョー・ペリーだが。。。)

シグネチャーモデル好きなんだな、この人、と普通思われるだろう。

それに対して思う。

いや、特にそういうわけではないんですよね。。。と。
あくまでルックスが気に入ってるんですよ。おまけにジョー・ペリーのファンだし一石二鳥というか。

あれ、これってまるで、、、

・・・

・・・

・・・

か、、、勘違いしないでよね?!
別にシグネチャーの事なんかなんとも思ってないんだから!

たまたま、ブラック・バーストとタバコ・バーストがいいな、と思ったらシグネチャーだっただけなんだから!ただルックスが気に入っただけ! シグネチャーなんて逆に迷惑なんだから!

こんな感じのことを言ってるんだな、とふと思いつきましたw

ツンデレの台詞が「か、勘違いしないでよね?!」意外怪しかったので、調べたら面白かった。


→ アンサイクロペディア

ツンデレをいろんなタイプに分類していますが、かなり吹いたのがいくつかありました。
いくつか抜粋して紹介すると、

主人公嫌悪型ツンデレ

別名:「あんたなんか大嫌い」型。当初は主人公を嫌っていたが、ある出来事を機に、次第に惹かれていくタイプ。

「アンタなんか」型からの手紙

なるほどwww
これがツンデレかwwww

小悪魔型ツンデレ

主人公に気があるような素振りを見せたかと思いきや急に冷たくなる等、思わせぶりな態度・言動で主人公を翻弄するタイプ。現実世界でも小学生男子の8割はこのタイプである。

だそうだ。

例としてあげられていたのが、これ。野球の福留選手がメジャー移籍後の初試合に3打数3安打1HR3打点と大活躍したのを受けて、小悪魔型ツンデレさんはこういう反応をするそうです。

もう、腹いたいwwwwww

わざわざ球場に来て、わざわざボードつくってこのメッセージ。まさにツンデレの極致wwww

あー、おもしろい。

さて、ギター練習はじめます^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました