I Love Trash(ゴミが好き)!

スティーブン・タイラーの多分初のソロ名義の曲。

セサミストリートの曲だそうです。
なんかとても楽しそうに歌ってる感じがします^^

しかしまあ、どんな曲だろうとスティーブン・タイラーが歌えばエアロスミス的サウンドになっちゃいますね。
この曲、すごく好きです^^

また、タイトルがいいじゃないですか。「ゴミが好き」ww
いつかバンド名につけようかな、I Love Trash。意外とロックっぽいよ、、、と思うのですが、どうでしょうw

I love it because it’s trash!

この曲は、こんなアルバムに入ってます。

セサミストリートの30周年記念かなんかのCDだそうです。
別にセサミストリートのファンじゃないです。

単に、スティーブンが歌ってるというのでずいぶん昔に買った記憶があります。これが結構良いCDです!

グロリア・エステファンやセリーヌ・ディオンも参加しています。
なんかカワイイ曲が多くて、楽しいです。

ちなみに、I Love Trash。原曲はこちら。↓

—–

コメント