モカ月間 開始

B’zコピバンのライブのため、ながらくメインギターをワシノスリ(Custom24)に設定しておりました。

2月はモカ(モダンイーグル)をメインギターに据えようと思っています。

そんな中、今、久しぶりに手に取ったJPをiPhoneで撮影。

むう。。。

やはりこのJPが別格に好きだなあ。

他のギターもそれぞれ、全部気に入ってますが、1本だけ選べと言われたら迷わずこのJP。一瞬の迷いもなくこれだなあ。

やっぱり2月はJP月間にもどすか、、、

いや!
ちょっとモカの出番が最近ないので、やっぱモカ。

(後ろ姿なモカ)

・・とまあ自分以外の人にとっては、真にどうでも良い葛藤をする日曜日の昼下がりでしたw

—–

コメント