あと数時間で、、、それからプラチナにアップグレードされた

スポンサーリンク

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

黒ペリー近影。

 

ちょっと最近弾いてないな。。。

弦を張って弾かないと勿体無いので、なんとなく「だれだれ月間」をうすぼんやりと作成して、重点的に弾くギターをローテーションしてるのですが、一方で、弦交換が面倒だから弾かない、というところも多少はあり、これがジレンマってやつか、と思った。

 

 

それでタイトルのあと数時間で、、、というのは、ヤフオクの終了時間です。

 

いやあ、、気になるのがいいお値段で出てる。

しかし、今年に入ってから、えらい出費がかさんでます。その80%は不可抗力というか、まあしょうがないようなところがあるのですが。。。それにしても、夏過ぎくらいまではじっとしてようと思ってたのです。

 

しかし、これは値段安い。好条件です。。。まあ終了間際に上がっちゃうかな。だったら、今の段階で入れて、価格が上がるなら縁がなかったということで良いのではないか、とか真剣に考え始めて、アブね!って感じなので今記事を書いていますw

 

かつて失われたアレを再び。。。でもなあ、、、どうなんだろう。持て余すかな。。。

 

 

さて、すこし時間を戻して、昨日のお昼の話。

 

レジで支払いしたら、ぴろんとか音が鳴って、アップグレードされました。

 

 

そう、、、肉マイレージカードがプラチナになった。

 

糖質制限始めて以来、えらい勢いでお世話になっているいきなりステーキ。具体的に何キロ食べたかとか考えるとちょっと気持ち悪くなりますww

 

 

ゴールド時のソフトドリンク無料、が非常に強力な特典なので満足してましたが、プラチナになるとお酒も含めて1杯無料になるらしい。まあ、でも黒烏龍茶でいいのでちょっと使いこなせない感はあるかも。

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました