ギター練習したいけど赤ちゃん猫の世話でなかなかできない

2週間くらい前に、妻が雨に濡れそぼってる赤ちゃん猫を保護して飼い始めているのですが、本当の赤ちゃんなのでお世話が大変。

ミルク飲んで寝て、2時間くらい経ったらまた起きてミルク飲んで寝て、、、みたいな感じです。人肌が恋しいのか、タオルに包んで箱の中に入れておくとミーミー鳴くので、いつも誰かが抱っこしてる状態です。

可愛いのでいいのですが、全然ギター練習できん。

さて、このギターはモデルはマッカーティです。ノーマルのマッカーティとマッカーティ594はどういうテイストの違いがあるのか確認できました。

詳しくは別記事で書きますが、結構大きく違っていると思いました。やはり594はPRSの従来のギターラインナップの枠から出た新しいサウンドの路線になってるなーと改めて思いました。

コメント