稽古55回目

今回も基本+昇段審査ようの立ち合いを4本+地稽古という内容。

 

立ち合いの際の待ち時間が長いため、運動量としては少なめでちと物足りないなあ。。。

 

 

立ち合いに関しては、気をつけていることが全てバランスよくできた!という瞬間(あくまで自己判定)があまりなく、まだまだ時間かかりそうです。

 

良い瞬間は明らかにいぜんより良い。

でも、打たれることも多くなったし、引き続き過渡期、、、って感じ。

 

だから勝ち負け的な尺度で言うと、以前より打たれてるのでマイナスなんですが、自分の中では手応えを感じてます^^

稽古の際の勝ち負けは捨てる、、、これが意外に難しいけど、これを捨てて、ただ自分の今の課題だけに集中できるよう一応頑張ってます^^

 

 

さて、明日からアメリカに行ってきます!^^

—–

コメント