いま帰ってきた。これから弦交換して、、、

いま帰ってきました。

本当にここのところ忙しく、かつ今週の忙しさは久々の感じですw

いまから2本弦交換してちょっと練習して、、、

しかもMark Vとファズの音作りができていません。

DSではまあ、、、まあまあみたいなファズの音がMark Vだと全然ダメ。

そのため、ゆうすけさんに何個か借りたのですが、借りて以来一回も試せていません^^;

しかも退路を断つために、前回使ったファズはゆうすけさんにかしてしまいましたw

新人歓迎会のためお酒も飲まざるをえず、いまからスタジオにもいけません。機材運べないから。。。

こうなると明日早起きしてこもるしかない、、、

そんなギリギリなライブ前ですw

—–

コメント