ブルーケースの色がけっこう違うぞ!!

 

以前の記事で、マーティンのケースの色を「グレー&ブルー」と言いました。

 

少し青みのあるグレーの外装と思っていたのです。

 

 

 

今回、購入したD28には、70年代のブルーケース付属という事で嬉しかったのですが、これがけっこう色が違います。

 

 

 

 

 

手前が私の。

奥がGさんの。

 

 

これは光の加減などではなく、実際これくらい違います。

 

 

 

 

 

 

これは変色して行ったのか、そもそも違うのか。

 

JERRYさんいわく、私のやつのように青みが強いのが、スタンダードのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント