クイーン+アダムランバート

今年のシンガポールF1にはクイーンが来る!

ボーカルはアメリカンアイドルで大好きだったアダムランバートということで絶対観に行こうと思ってました^_^
予選後、パダンまで歩く歩く。。。1日中歩いてたのでキツイw 4-5曲目くらいに到着。

この曲はアダムではなくドラムのロジャーテイラーが歌ってました。

ブライアンメイのギターサウンドも最高でした!
ガッと前に出てくる音もあれば、バッキングに馴染みきって歌を聴かせるところ、音量やサウンドメイクが多彩でした。
裏のPAというかそういうので操作してはいるんでしょうが、ここぞという時はブライアンメイのぶっ太く甘く、滑らかだけど粒立ちのいいあのサウンドが飛び出てきました。感動^_^
人の多さもすごかった。まったく前には行けませんでした。

いやー堪能した。
クイーンはこのあと来日ですかね?一足先に見ることができましたが本当に良かった^_^

—–

コメント