このSALEいつまでなの?!

先日のドラム音源の記事に「ROCK、POPS、生っぽい音ならSSD4も良い」というコメントをいただいたので、さっそくYoutubeやホームページをチェックしてみる。

Slate Digitalというのは名前だけはなんかどっかで聞いた事があります。たしか、いろんなプラグインも作ってたし、そもそもハードウェア作ってたような気が。

通しの解説ビデオ見ましたが、生っぽいし、ロックっぽい。おおー、いい感じです。
HPのデモを聞いてると、ロックというかメタルというのも多いです。
あとは、60年代、70年代ロックみたいなプリセットもあって、いや、確かにそんな感じ。CDで聞くドラムの感じですよ!

いや、これは良い感じです。

HPこんな感じ。

おおー、安くなってる!

というか、$249が$99だと半額以下ですけど。
というか、これ見たら今更、定価で買えないです。

ともかく、デモ版のダウンロードだ!

ダウンロード、ダウンロード、、、ダウ・・・ン・・・ロー・・・ド・・・

デモ版がないwww

うそ。今時そんな事あるのか。

いろいろ見たのですが、Demo Downloadのリンク先にSSD4がありませんw

そしてですね、この半額以下のSUMMER SALE、いつまでやってるのか全く情報がないんですけど。。。

今日の夜帰って、$99ならいいや!買おう!と思ったら、もう終了してた、とかだとすごい切ないです。。。

SALEは嬉しいけど、いつまで、と書いてほしいですw

—–

コメント