アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

弾き直し

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

長野の土産物屋さんみたいなところで、上の写真の作務衣を買いましたw
部屋着として楽チンでいいです。しかし、こうやって動画で見るとちと妙ですねww

前に公開した弾いてみたテイラースウィフトのChangeという曲の動画ですが、やっぱあまりになんだな、ということで弾き直しました。。。

→ Changeを弾いてみた の記事

イントロが変なのが気になってしょうがないです。

で、やり直した。

ここで貼り直すほどの事も無いので、前の記事に動画を追加しました。

特に妙だったイントロと、ギター音量がでかすぎてバランス悪い、というあたりが改善されましたが、まあ言って見れば、ミジンコ vs ミジンコみたいな感じで、一般的な興味をひかないレベルの戦いではあります。

一応、興味を持ってもらえるようにアピールするとですね。

全く同じアンプ、ペダル、マイク位置のセッティングですが、今回はPRSで弾きました。
やはり、この曲には、PRSのほうが音がなじむ気がする。

歪みが整ってるのと、アタックのキュイッ感とかですかね。

ということで、前の記事の動画を差し替えではなくて、PRS版も追加したよ、という記事でした。
お時間ある方は下記リンクからPRS版も見てください^^

→ Changeを弾いてみた の記事

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました