やや物足りない

今朝は稽古。

 

所用で途中で帰られる先生が珍しく数名いたのと、子供多かったこともあり、私もずっと元立ちから離れられませんでした。

 

子供を受けて、指導(の真似事)をしたりして、、もやりがいはあるし楽しいのですが、如何せん物足りない。

 

最後大人の方が来てくれたのですが、そこで館長先生がその方の面の打ち方の指導に入ったので、私はずっと面を受けてました。

 

その後、ちょっとだけ地稽古して終了。

 

 

 

体力的には、リバ剣して1年半、最も楽な稽古で、ちょっと動き足りない、物足りない感じですw

まあ、でも素振りと足さばきの稽古は、全力、全速力でやったので疲れはしてるんだけど。

 

 

午後は、とある知り合いづてが作曲した曲のギター入れとかアレンジをお願いされるという光栄な話があるのでそれをやるのと、いい加減放置して忘れかけている「そばかす」の練習を再開しようと思います^^

 

 

—–

コメント