HeartBreakerヘッド化 Part 9【木材補修】

本件、非常に微妙な進歩がありましたので記録に書いておきたいと思います。

→ 過去記事一覧はこちら

木材の欠けとか、傷とかにこれを塗るようです。
乾燥した後は、塗装や切削、ヤスリなども可とあります。

この斜めになるところの微妙な段差が気になる。
革を貼る時に障害になりそう。ここだけブヨンブヨンと浮いちゃうとか。

なのでパテで埋めます。

その後、ヘラで平らに。

あんま平らじゃないですが、乾いたらヤスリするのであんまり気にしてない。

さて、革を張る準備もちゃくちゃくと。。。

いよいよメインで使う革も決まりました。

今度の土日に作業できればいいんだけど^^

コメント