今からプリプリ練習する!【19 Growing Up】

アメ友の方のブログを読んでたら、昔プリプリが好きだったことを思い出した^^
小学校5~6年生くらいだった気もするのですが。

そして演奏動画を拝見してたら、ギターのバッキングが王道のロックンロールっぽい感じでカッコいいことに気づいた。
これまで、ギターに注目して聞いたことはあんまりなかったので。。。

これ、弾くの楽しそうだな~、と思い、やってみることにしました

前にもその方の演奏動画みて、やる気になったのですが、棚上げになってたので、今回はやろう、、、と。

曲は決まってます。ギターがどんなんだか知りませんが。

この曲からプリプリが好きになったわけだし、もちろん今も好きです^^
19 GROWING UPという曲です。

というわけで、これから練習開始です!

—–

コメント