「オリジナルのコンテンツがないようです」だと・・・?【Amazonアソシエイト 】

なんとAmazonアソシエイト プログラムの審査に落ちたっぽい。

その理由がなんと、、、

な・・・んだ・・・と?

よりによってオリジナルがないとは。。。

これは予想の斜め上すぎた。

約2220のオリジナル記事があるんですけど。。。というか、他人のページをコピペしてるものなどない。

落ちるにしても、理由が、、、理由が悲しいorz

・・・

冷静に考えると、アメブロの記事と重複しているとみなされているのかもしれない。もし上記が審査落ちの理由だとすれば、それ以外に考えられる理由はない。

といっても、すでにアメブロのほうは全削除しています。しかしキャッシュで一部残ってるのかもしれない。実際、こないだ移行データが消失している記事を、Googleのキャッシュから救ったことがあります。

うーん、まあとりあえずもう一回申請するしかないか。

昨日もギター練習できず。

今日は、、、多分、ちょっとはできるんじゃないかな。

コメント