MDR-CD900STのイヤーパッド交換

なんかヘッドフォンしてると耳が痛くなるな、、、と思ってました。
もう結構前からなんですが。
 
ふとみたら、、、

 

 
なんだ?破れてる??
 

 

 

image

 

パッドが完全にへたり、中のスピーカーユニットが耳に当たりそうになってます。。。

 

こりゃあ耳が痛くなるはずだよ。。。

 

たしか買った時はもっと密閉感があり、音ももっと細かい音が拾えたはず。

いつのまにか、こんなズタボロに。。。

 

 

image

 

1000円ちょっとで交換できることを知り注文しました。

 
 

 

 

 
おお、、、耳に優しい。。。
 
そして、密閉感が戻り、低音も聞こえやすくなり、全体的に解像度が上がった。
 
 
 
いやー、もっと早く買えば良かった^^;;
 
 
 

 

—–

コメント