この爪磨き。おそるべきツルツル感

スポンサーリンク

ちょっと前の記事で、アコギの場合、ちょっと爪が伸びてる方が音がブライトで好きなので、右手のほうはちょっと爪を伸ばし気味だよ、という記事を書きました。

 

その話をリアル友達にしたら、こんなのをくれた。

 

 

5セカンズ・シャインという爪磨きです。

これを使えば、爪が伸びていても汚い感じはしないであろう、と言うわけです。

 

 

これなんですが、実におそるべきアイテムですよ。。。

 

 

普通の爪やすり、、、というよりは、「表面をピカピカにする」ためのものだそうです。

まだあんまりピンとこなかった。

 

で、その場で、やってみてもらって驚愕した。

自分の爪が、まるでなんか塗ったみたいにツルツルピカピカと化していたのだった。

 

 

 

 

 

 

まあこの動画の感じです。マジで。

でも動画だとピカピカ具合がわかりにくいかな。実際にやるとマジで驚くべきピカピカになる。

 

もっとも、私は別に爪をピカピカにしたいわけではなかったです。

どっちかというと長さを調整するのにいい爪やすりをゆるく探してる、という会話だったのですがw

 

 

いやーでも、これ。

もう、、、

 

まじでピカピカ。。。

 

本当に女性のネイルをやったみたいにピカピカになる。

 

 

自分の歴史上初のピカピカ爪。

なんだか落ち着かないwww

 

 

まあ、男性でもネイルする人もいるというし、それはそれでいいと思いますが、なんか落ち着かないと言えば落ち着かない。

 

でもですね、表面がツルッツルになって、触るとえらい気持ちいい。

 

 

ことこの商品に関しては、誇大広告とかないですね。

まじでツルツルピカピカに速攻でなる。

 

 

話かわって。

 

電車に乗ったらこんなのが。

 

あーこれ見にいきたい。

割と博物館系が好きですし、オスマントルコ帝国にもロマンを感じる派です。

 

だいたい自分の友達でも、オスマントルコにロマンを感じるタイプと、感じないタイプに分かれます。

 

まあ、だいたいどっちかですね。

友達に限らず、経験上、ほとんどの人がどっちかのタイプになっちゃいます。

 

 

 

 

・・・まあ当たり前ですねw もういいかw

 

感じるタイプとしては、是非とも行ってみたいと思ってます^^

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました