キックスタート・マイ・ハート練習その1

というわけで、練習開始して一通りさらったので弾いてみる。次は本番に近くなったらとりたいと思います^^

現状、まだ弾き慣れてないのでもたったり走ったりしますね。あと、切れの悪いところがあるので、その辺を気をつける、、、と。

ただ、覚える事少なくおもったより全然簡単だったので、これから完成度高めるべくがんばります^^

イントロの途中で右から入ってくるのが私弾いてるやつですが、今回は、マイクでアンプの音拾いました。

セッティングは、

【アンプ】
Mark V
Ch2 Crunchモード
10W

【ペダル】
イエローストライモン(OB.1)のコンプ
ハニーちゃん(スイートハニーオーバードライブ)

【マイク】
SM57

【ギター】
写真のJoe Perry Signature ’96

Kemperで録音したほうが断然楽チンですが、なんかマイクで拾った音って、、、可愛いというか愛着わく感じがしますwww

—–

コメント