繰り返しやらないと弾けんw

急遽きまった6月30日のプチライブ第二弾。

みんな酔っぱらいながらノリで決めていたので、いろいろ誤解があって面白かったw

そもそも誘ってくれた人の連絡先がわからないというww
それに一緒にやるメンバー構成にも様々な誤解がww

まあその辺は解決したものの、なんとなく一抹の不安が残りますがまあいいや。
あとドラムとギターが決まってませんけど、まあいいや。

今回は、過去に弾いたことある曲にしてもらったので、なんとなく気楽。
Welcome to the Jungleはメインリフしか覚えてないから、やり直さねば、と思って練習開始。

・・・イントロ、、、わりと複雑なのね。。。

・・・昔練習したときは、はしょってたな、ここ。。。

このイントロはディレイが特徴的なかっこいいフレーズ。

ゆっくりやると運指とかピッキング的には無理はないのはわかったけど、これは弾き込まないと絶対ミスる。そしてミスったら挽回不可能ww

このフレーズは本番でミスなく決めたい!!!

これから毎日このフレーズのエクササイズをしなくては。。。

—–

コメント