ぐっすり眠れた

昨夜は疲れてたせいか、22時過ぎくらいにはベッドに入り、そこから朝までぐっすり眠れた。

最近、眠いのに朝早く目がさめる現象が出てきてたのですが、今日はフル充電まで寝た感触があり、気分がいいです。

しかし、あの眠いのに朝早く起きちゃう現象、ってなんなんでしょうね。

そしてなかなか二度寝もしにくいと言う。

昔、祖母が言ってたのと同じだ。。。

眠いのに起きちゃう、疲れてるのに二度寝できない、寝るのも体力使うのよ、とかいいながら5時とか6時に起きている祖母の言葉は意味不明だと子供時代は思ってましたが、今ならわかるww まあ、寝るのに体力使う、ってのはまだわかりませんが。

明日か明後日あたりには久しぶりにスタジオに一人でこもって、音色作り、ライブセッティングの詰めをしたいところ。

ギターは、このモカと99レモンでいきますので、そろそろ弦交換もするかな。

コメント