地獄の・・・がいつの間にかちょっとできるようになっていた

このところ、やく2ヶ月間か。
 
おおよそ毎日、指トレみたいな練習をやっておりまして、だいぶ指が動くようになってきた実感があるのですが、いい加減、同じのやってるのも飽きてきた。
 
だいぶ、同じことやってきたし、これからもやるけど、なんか他のもないと流石に飽きるかなとおもって、家の中をゴソゴソしてたらでてきましたよ。いいのが。
 
 
 
 
 
はいはいはいはい。
 
こういうので鍛錬したらオラも速弾きできるようになるのではとおもって、もう何年も前に買ったものですが、最初っからできなすぎて速攻で挫折してましたww
 
新品かよというくらい綺麗ですww
 
 
で、最初の1ページ目のフレーズをさらう。
ふむふむ。
 
で、目標BPMが160か。
 
とりあえず80くらいから始めて、10ずつ速くしていく。
 
 
 
・・・できた。
 
 
正確には「まあまあできた」かな。
 

 

大きくポジションチェンジするところの前後など、ややピッキングと押弦の同期タイミングが甘い感じはするけど、とはいえ、わりとつるっと弾けて、感動した。

 

 

進歩を感じました。自分なりに^^

 

 

気を良くしたので、これもちょっと練習に取り入れよう。

 

 

—–

コメント