弦が・・・ないっ!

 

 

しばらく出番のなかったモカ。

 

久しぶりに弾こう、、、と思ったら当然弦が死んでて、弾いてると指を切りそうなかんじですorz

 

 

弦交換、、、と思ったら替えの弦がなくなっていたorz

 

 

2016年、これまで最も弾いていないのがこのモカであることにふと気づきました。

 

 

ぶっとく、ごつんと塊感のあるパワフルなギターです。他のギターよりややテンションが高く感じるのと、低音もごっつりでてくるので、10−46ではなく一つゲージを下げてもいいのかもしれません。

 

せっかく交換の弦がなくなったことだし、うん、それやってみよう!

 

 

この夏から秋、冬にかけてはモカ中心のローテーションを組むことにします^^

 

—–

コメント