遅ればせながら被せた

ヤスさんのレスポール愛、inaiさんのレスポール愛に久しぶりに刺激されて写真撮ったのですが、アップしてなかった。

負けない!

最近、アコギに浮気している私ですが、最後まで絶対に手放せない一本。

一番気に入ってるギター。

不動のメインギターはこのJoe Perry 1959 Les Paulです!!

光の当て方が少し変われば、こう、ぎらっ!と杢が!

ワイドなシーガルフレイム。

かっちょええ!!

このタバコの色と、黄色味の強いトップ。

激しい傷跡などたまらん。。。

アコギもいいけど、、、

PRSもストラトも素晴らしい。

いや、いいですよ?すごくいいですよ?

しかし、やはりこのJPにもっとも愛着があります。

なんというか、桁違いに大切なギター。

だからこそどこにでも持っていくし、万が一ネックが折れたり壊れても直して使い続けるでしょう。

それに他のギターはいざとなったら売れる・・・いや、売れないけど。

・・・いや売れないけど、、、まあ、どうしようもなければ売れる・・・かもしれないww

しかしJPだけはなんとしても確保しつづけたい。

本当に究極的にはこのギターだけあればいい。

と思ってます^^

コメント