ついでに一緒に撮った写真を【’13 Joe Perry 1959 Les Paul】

昨日の黒ペリーと一緒に撮っておきました。

角度によってぎらっとあらわれる太めのシーガルフレイムが気に入って選んだのですが、最近ではこのギターに関しては杢は出ないものでもよかったかもしれないな、、、なんてちょっと思わなくもない。

ちょっとだけだけど。

これくらい暗いとタバコサンバーストとしか言いようがないですが、ライブ写真などで明るく照らされていると、チェリー時代の名残かののように赤っぽくも見えるバースト部分です。

所有のギターはそれぞれに自分なりの経緯や理由があり、どれも大事にしています。

でも、一本だけ選ばなければならない、という状況がもし訪れたらこのギターを迷いなく選択すると思います^^

・・・で撮影してみて思ったのは、この背景に一番似合うのはワシノスリ(Custom24)だな、、とw

コメント