フィニッシュのシミュレーション

スポンサーリンク

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

なんとなく形が見えてきたので、どのような外観にするかをさらに考える。

前回記事であげてみたのをいくつか画像加工で作ってみました。

まずは何名かから好評な「もふもふ」から。

エントリーNo.1 「もふもふはーとぶれいかー

画像加工はやっつけなので、あくまでイメージ。
もふもふ加工難しい!

Photoshopのフィルターギャラリーいじってたらこんなんなった。
ちょっともふもふっぽいですね。イメージできます。

・・・これ、わりと本気でやってもいい気もしてきた。

エントリーNo2. 「ハートブレイカー・ジラフ」

ハートブレイカーと麒麟のまさかのコラボ。
これでいつでも気分はアフリカの大地もしくは上野動物園。

エントリーNo.3 ハートブレイカー・F1

最新テクノロジーを追求するF1とハートブレイカーがコラボ。

アンプは重い、という常識を覆すべく、軽量かつ頑強なカーボン製のアンプが生まれました。

エントリーNo.4 ハートブレイカー・レッドペイズリー

実はペイズリーいいんじゃないかと思ってたんですが、こうしてみるとなんだな。。

エントリーNO.5  ハートブレイカー”Real Rock”

石材っぽくはないか。。。
Photoshopいじってたらこんなんなりましたが、わりと気に入った。

本物の質感が命ですね。なかなか良い質感のものはないだろうなあ。

ブラウンバージョン。

もうちょい濃いブラウンがいいな。

inaiさんアドバイスのように、こういうのは、内装の壁用クロスとかにありそうですね。

エントリーNo.6 ハートブレイカー・スティングレイ

エイ革的な。
どうなんだろう。生々しくて気持ち悪いかなあ・・・?

エントリーNo.7 ハートブレイカー貼り絵

なんじゃこりゃwwww

加工失敗した上に、直接書き込んでしまった。

というわけで、これ以上バリエーション作るには、もう一回、画像のパスをくり抜かねばなりません。まあざっくりやってるので1~2分でできますが、萎えたので終了。

らくさんがコメントいただいたみたいに、貼り絵というか、いろいろ細かく貼ってくのはどうかと思ってやってみましたが、なんともひどい出来にww

まあ、これ見て思いましたが、迷彩柄はいけるかもしれないですね。

ハートブレイカー・ミリタリー、なんて^^

これがハートブレイカーのロゴなので、これを活かしたいんですよね。。。

時間あるときに東急ハンズとかそういうクラフト系回って、良さそうな素材を探す旅をしようと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました