セールだったからつい、、、

あ!

これセールになってる!

と思ったら気絶して気付いたら注文確定メールが来てました、

「プラズマ」

とか聞くとそれだけでワクワクする人は多いはず!

プラズマというだけでなんか強そうと言うか、なんというか、血湧き肉躍るものがありますな。

物質の状態の話で

固体!

液体!

気体!

プラズマ!

とくると、前3つにはピクリともしないが、プラズマと聞くとちょっと熱くなる。そういうものです。

今、wikiでちょっとみたら、全宇宙の質量の99%以上がプラズマ状態であり、最もありふれた物質の状態だそうだ。

宇宙では「プラズマ?普通じゃね。固体!え?!まじで?!」となるのか。わからんもんですね。

さて、これも独特の雷のような音を録音したいところですが、SV-20Hの音も録ってないし、いろいろやろうと思ってることがこなせてないなあ。

そして昨夜は稽古はなかったです。私の勘違いで今日でしたw

今日は2つ稽古会に参加予定。

もっとも夜はひょっとしたら挫けるかもしれないけど。。。

と言うわけで今から稽古に行ってきます。

コメント