
ヤマハ…?
なんだこれ。発掘する。

ミキサー…?
でかいんですけど。
上に取っ手みたいなのがあるので、ポータブルなんでしょうか。
それにしてもいつのものなんだろう??
だらだらできてるので、ブログの更新もすすむというものw
今日だけで3~4回更新してるかとおもいますw
—–
弾いてみた
日記
アンプ全般
練習
エフェクター
日記
ライブ
時計・万年筆
日記
日記
日記
アンプ全般
エフェクター
日記

ミキサー…?
—–
剣道
練習
コメント