どんピ〜さんと楽器屋さん巡り

昨日、どんピ~さんと楽器屋巡りしてきました^^

もともと、ライブのときに故障した機材をアンプステーションに預けにいこうと思っていたところ、どんピ~さんのブログで今から渋谷に来るというのを知り、合流させてもらいました^^

アンプステーション、ギターステーションとまわり、あれもいいよね、これもいいよね、と楽しく見回ってきました。

イケベのグランディでビリーバー・バーストも見ました。端正なルックス^^

PRSコーナーもあったので、見る。

PRSイイデスヨ、チューニング、セイカクネ。アーム、ダイジョブネ。コイルタップ、ベンリネ~、と布教活動する私。どんピ~さんが触ったことがないというので、プライベートストックを一本弾かせてもらう。

結局、グランディ、石橋、G-Club、フェンダー、ギブソン、PRS、、、と一通りパトロールして、いくつか試奏するなどして楽しく過ごしてきました^^


そして、ひときわ異彩を放つ絶世の美女に出会ってしまったどんピ~さんは恋の悩みに苦しんでいるようですw

→ どんピ~さんブログ

そんなどんピ~さんに、の格言を送りましょう。

・「誠の恋をするものは、みな一目で恋をする」 by シェークスピア

・「恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。」by 映画「アニーホール」

・「愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない」 by スタンダール

・「恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸の砦を出て行くものでありますまい」 by 夏目漱石

・「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」 by フレッチャー

・「真実の恋とは何かわかるか。犠牲だ。」 by 映画「クリフハンガー」

・「なぁに、壁なんてのは、超えるためにあるんだ」 by ルパン三世

・「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」 by 安西先生(スラムダンク)

www

—–

コメント