有名ライブハウス

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

なんどか書いておりますが、8月31日にライブをやらせていただきます。

日時:8月31日13時スタート
場所:初台DOORS →ホームページ
バンド名:UGO

という感じです。バンド名のUGOは前にも書きましたけど、いわゆる烏合の衆だからですww
漢字で書くと、ヤンキーか焼き鳥屋みたいになるのでアルファベットにしてみました、的な。

入り口で「UGO」と言ってくれれば無料で入れる手はずになっています。読み方はウゴーでもユージーオーでもどちらでも良いんじゃないでしょうかw 

バンド内でもウゴーという人とユージーオーという二つの宗派が存在してます。ちなみに私は、命名の由来を忠実に貫く、それこそが神の意志に通じるとするウゴー派です。まあ、原理主義ですな。

・・・すぐ脱線してしまいますが、話を元に戻します。

そう、今回、主催バンドがいろいろ資金面での負担もしてくれた事もあって、チケット代とかないのです。我々バンドの負担も小額で、ほんとにこんなんで良いのでしょうか、というくらいですw

日曜日のお昼後という超健康的な時間帯です。
無料ならみてやってもいいか、というギタ友のみなさんがいらっしゃったらご一報いただけたら幸いです^^

さて、この会場の初台DOORS。超有名ライブハウスですよね・・・?
昔、初台に住んでた事あるのですが、ドアーズ前になんか人がずらっと並んでいて、明らかにアマチュアバンドな感じではなかったです。

そんな箱に対して、今回のアニソンバンド(UGO)。

単なるアマチュアバンドではなく、結成3~4年くらいにしてなんとライブやるの初めてです。(私は1年半くらい参加)

アマチュア中のアマチュア。
キング・オブ・アマチュアというべき、、、いや、キングじゃないかw
アマチュアの中でも下層に位置しているということが言いたいのですが。

さらに、ライブ直前でベースさんが脱退するなど、一筋縄ではいかない感じでしたw

ベースに関しては最終的に、AKIBASMITH、デタラメ野郎でご一緒させてもらっていたOさんに、99%無理だろうと思いつつメールでお願いしてみたところご快諾いただきました。

ライブ3週間前にお願いして快諾してくれる人はなかなかいないとおもいますw
もし彼がなにかヘルプが必要なときは何でもやろう、、、トライアングルでも鉄琴でも大太鼓でもピアニカでも何でもやろう、、、そう思います^^

そんなわけで、8末に向けてがんばって練習していきたいと思います^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました