なんかきた

なんかきました。
なんか頼んだっけな??記憶にない。
 
 
 
開けると、なんとAirPods Pro!!
 
 
 
 
そうだった!
長年使ってるクレジットカードのポイントがいつの間にかかなり溜まっていたので、ダイソンのあのループみたいな扇風機と迷ってこっちにしたのだった。2ヶ月、、、はたたないか。1ヶ月は経ってるとおもうのですが、ともかく忘れてた。
 
 

 

 

 

 

相変わらずAppleのスタイリッシュな包装。

 

 

 
小さい。
 

 

 

 
モノは街中でよく見かけますね。これ、本当に落ちないんだろうか??
 

 

 

 
替えのクッション?なんていうんでしたっけね。
 
まあでもとりあえず私は標準で大丈夫そう。
 
 
試しに耳に当ててみる。
 
 
・・・・
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
世界が静寂に。
 
 
ノイズキャンセルすげえ。。本当に周りのノイズ消えた。
ぶーんと唸ってた加湿器の音が消えた。
 
いやあ、驚き。
 
音質はまだよくわかりませんが、わりと目の前に来る感があって好感触。
分離もいい。あまりイヤフォン詳しくなく、今売られてる他の機種がどれくらいの性能か全くわからないので説得力ないとは思いますが、ノイズキャンセルのおかげで音楽しか聞こえないので、従来のイヤフォンに比べて全然解像度高く聴こえます。
 
そして話には聞いてましたが、これほんとつけ心地もすごいな。ピタッとフィットして脱落の心配はないですね。
 
こうなると、周りがざわざわしたところに行きたくなりますね。それこそ電車とかでどうなるのか興味深い。
このコロナ騒動の中、あえて電車に乗りたいと思ったのは初めてですw
 
 
 

 

—–

コメント