ビブラートな音作り

image
 
 
今やってる曲で、ビブラートを使うのが出てきました。
嬉しいことに、そうなるとこのVibe Machineの出番じゃないですか^^
 
で、やってみたんですが、なんか・・・違う。
 
このVibe Machineはすごくお気に入りペダルなんですが、なんというか、ヴィンテージ風味?
古っぽい音になるペダルです。
ミニスイッチをOriginalのほうにすると、すごくハイがカットされて丸くなりますw 
 
その音の感じがちょっと、原曲のイメージと違う。。。
 
ギターがModern Eagleだからなのか?レスポールで弾けばちょっとは寄るのかな。
 
まあその辺をこれから試行錯誤という感じですが、とはいえ、せっかく出番なので基本、これを使いたい^^
 
 
 
 
 
 

 

—–

コメント