新しく作ったもの

スポンサーリンク

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

昨夜、PCの前で’99レモンを弾いてて、ふとコーヒーでも取りにいこうとしたときに、生成された最新のキズ、それがこれ。

ギターを手前に弾いたら、机の板の下の方にひっかかってこう、がっ、がっ と。

1回目の「がっ」で、おっと、と思い余計な動作をしたところ2回目の「がっ」みたいな。

あいたー、、、

まあ、、、しょうがない。

’99レモンは、自然にウェザーチェックも入るなどしてナチュラル・エイジド路線なので、私としてはむしろもっと早くボロくなればいい、くらいに思っているところもあります。

とはいえ、わざと傷つけるのは嫌だ。

なので、こうやってアクシデントでキズがつくと、正直にところ、ポジティブな気持ち90%、悲しい気持ち10%くらいです。

黒ペリーさんだと悲しい気持ち100%ですね。黒ペリーはつやつやとキレイなので。
→ 黒ペリー

このギターはキレイなままがカッコいい気がするのでキズつけたくないところ。

JoePerry 1959も悲しい気持ち95%とかになるでしょう。
もうすでにあんなぼろぼろなので、キズがつこうがかまわない気もするものの、なんとなくぶつけたりしたくない。

ただ、もとからキズだらけなのでまったく目立たないだろうから悲しさを5%差し引きました。

傷つくとうれしいなんて、’99レモンに薄情なようですが、そんなことはなくて、この3本はどれも同じくらい大事。売るなんてもってのほか!!

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました