【 Run D.M.C 】adidasのPVかっこいい

最近よく見るので調べたら、Run D.M.CとA-Trak(すいません知りませんでした)がコラボした作品らしい。

なんか久々に印象に残るカッコ良いPVだな~と。

Run D.M.Cといえば、Walk This Wayのカバーも有名だとおもいます。このPVも面白いですよね。

この曲のヒットは、ドラッグ漬けで低迷していたエアロ復活のきっかけにもなりました。
今見ると、スティーブンもジョーもまだ若く、ワルいロックスターの雰囲気があってかっこいいですね。

スティーブン・タイラーのド派手なパフォーマンスは主役のRunD.M.Cを喰ってしまった感もある、、、というのはファンのひいき目ですかね^^;最後バク転までしてますからね^^

—–

コメント