買った教則本その1:テンポアップ式トレーニング85

もう1年前だから、順番は忘れたけど、わりと良かったと思ったのが、これ。

テンポアップ式トレーニング85

最初にかった教則本は、その練習自体が難しくてできなかった^^;
というかフレーズが長くて覚えるのが大変だった。さいしょの2~3ページくらいしかすすまなくて、、、飽きたw

この本のはフレーズが短くてよい。Youtubeに動画もついている。
ゆっくりテンポから徐々に速くなっていく。
こんな感じ。

結局すべてのエクササイズをやった訳じゃないんだけど、結構やった。半分弱くらいだけど。。。残ってるやつをまた再開しようかな。教則本をともかく全ページ制覇するというのをやりたい気もするし。


—–

コメント