アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

JPのオシャレ

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

はい、もう平常運転でいきます^^

らんでぃさんのコメントにより、すっかりその気になってしまいました。

そうだ。ネジで止まっているものは外していいんだ。。。
外すためにネジなんだ、と。

カチッ・・・カチカチッ・・・!

ふう、またダブルクリックしてしまった。

やって来てしまったよ・・・とうとうこいつがな!

しかし同じプラスチックパーツでもエスカッションの高額っぷりはどうしてなんでしょう。
あれだけはどうにも納得がいかずに手がでません。

いや、ほしいですよ・・・?
それに買って買えないこともない。

でも、何故あんなにべらぼうに高いのか、どうしても腑に落ちなくて買えないですw
なぜピックガードやこのチューナーチップと比較して、次元の違うほどの価格になるのか、、、どうしても得心できないので、得意のダブルクリックが出せないままでいます。(注)お買い物するときはダブルクリックはやめましょう。

さて、、、わざわざこんなパーツを買ったのは、デフォルトで付いているチューナーチップのグリーンで透明な感じが、JP全体のボロボロエイジングと似合わないからです。

・・・まてよ。。。
もしそれが動機だとするならば、DMCといえども、これをそのまま装着していいものか・・・?

一見完璧なDMCとはいえ、JPに装着するためには、このパーツには決定的に足りないものがあるではないですか。。。

というわけで、着いて早々に、このパーツは西へ旅立つことになります。
テーマソングはもちろんこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました