稽古33回目

昨夜の話ですが、稽古会に参加。

 
若い感じの方の多い稽古会に行ってきました^_^
20代、30代がほとんどです。
 
会社の垂れネームつけてる方も多く、強い方が多いです。
 
試合前の調整としてもってこい、、、ということで参加してきました。
 
 
結論から言うと、しっかり距離を詰めてからの振りかぶり始動の面打ちはやっぱり手応えある。
 
振りかぶり始動だと、仮に相手のほうが速くても結構竹刀同士がぶつかることでことなきを得ることも多かった。
稽古最後の一本勝負の勝敗でいうと、この時はあまりよくなかったけど、でも内容がよかったというか、あまり気になりませんでした。
 
良い稽古ができました^^
 
 

—–

コメント