次のライブに向けては立って練習することにする!!

スポンサーリンク

この記事は3年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

題名の通りで、立って練習するのを増やそうと思っています。

 

次回ライブは11月の後半。

ちょっと前回は自分的には悔いが残るというか、自分の演奏がビデオ見返すと非常によろしくないというか、、、練習時との差分が大きくて自分的に納得いかず。

 

覚えるときは座ってやったとしても、それ以後は原則立って練習することで、本番との差分をなるべく減らそう、と。

 

 

で、ライブに向けての曲練習もしているのですが、前にちらっと記事に書いた以前からのマイ課題曲であるJudy & Mary のOverdriveをちゃんとやろう、ということで昨日から練習開始。以前やったときはAメロくらいまでやってまた放置してしまった。1〜2ヶ月前だと思いますが。

 

今度はやりきって動画まで持って行こうと決意。

 

決意・・・というほどのことでもないですが。

 

 

 

そして、今日から家族がいない。

 

 

つまり、真の夏休みが始まるってことです!!!ww

家に帰ってから何にも遠慮せず、嫌になるまでギター練習できるというのは、素晴らしい贅沢であり、もう言うことなし。

 

こういう時に限ってどうでもいいTVとか見てしまいがちですが、今回は練習する!

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました