ウォンカのとびきり最高めちゃうまチョコ

もう先週の話なのですが、こんなのが家にいきなりあった。

こ、これはっ・・・!

ウォンカのとびきり最高めちゃうまチョコじゃないですか!!!

「チャーリーとチョコレート工場」最高です^^

ジョニーデップ主演の映画で一番好きかも。シザーハンズも良かったけど自分的にはさほどぐっとはこなかった。

しかし、これはキタ。

子供的残酷さ、無遠慮さとナンセンス、それに大人的なダーク・ユーモアが童話パッケージに包まれてるというような感じ。

これを見ると、当然ウォンカのチョコレート食べてみたくなるわけです。

と、思ってたらやっぱりあるんですね。

ウルトラ高カロリーな雰囲気なので、ひとかけもらって我慢しましたがめちゃうまだった^^

モカがチョコに見える。。。

—–

コメント