練習2日目

 

 

特に記事と関係はないけどシロスケ背面。

 

 

「そばかす」の練習が順調に進んでますが、これ、めっさ忙しいなあ。

ずっと音が動いていて、休むところがない。

 

やってみると運指そのものはそこまで厄介ではないけど、忙しいのと繰り返しが少ないので覚えるのが大変。

 

とりあえず今日のところまでの記録。

 

 

 

 

Bメロのカッティング部分がちゃんと音がでない。

あと、だんだん左手が疲れてきて、録音するたびに出来が悪くなってきたので、とりあえず今日のところはこんなもんだろうか。

 

これはオーバードライブよりも厄介だけど、ちゃんと弾けるようになったら楽しそうな気がします^^

 

 

—–

コメント