天下一品+キャベツの千切りでゼロカロリー説

image

 

 

昨日は天下一品をお昼に食べたが、夕食をキャベツの千切りのみにするという調整を行なった結果。

 

 

今朝の体重は-0.8kg。体脂肪も-0.8%。

ということは、お昼に天下一品を食べても夜をキャベツの千切りにすれば、ゼロカロリー・・・?

 

 

こってりしたものとさっぱりしたものを交互に食べればゼロカロリー・・・なの・・・か?

サンドイッチマンは正しかった。

 

 

もっとも昨夜は剣道の稽古もしました。

とはいえ、昨夜はそう大した運動量でもないですが、ともかく目論見通り。

 

 

アメブロのマイページに、「あなたはXX年前にこんな記事書いてます」とかでますよね。

それによると、ダイエット開始したのは2017年6月からのようです。たまたまマイページでピックアップされてた7月の記事読み返したら「1ヶ月前からやり始めた」とあったので。

 

 

2018年の2月くらいで一旦ハードなやつはやめてるのですが、まあ増減はあるけどリバウンドせずに維持できてるのはめでたい^^

ピーク体重は開始当初からするとマイナス16kgですが、これはまさにピークで、そこから+3〜6kgの間をこの2年ちょっとつづけてることになる。

 

この2〜3年の自分の安定体重や体脂肪率みたいなのは把握できたとおもってるのですが、その平均をもうちょい落としたいかなという気はする^^

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました