ソフトケースほしい。。。

昔に買ったか、誰かにもらったかしたGibsonのソフトケースを使っています。

しかし、これ欠点がある。それは、

・小物を入れるところが取り外し可能なバッグになっているが、紛失。
・Gibsonロゴついてるくせにネックサポートなく、横にしておけない形状

そんなおり、アメブロで仲良くさせていただいているトミーさんのブログコメントで、「monoとかがいいですよ」と。

mono…?

調べる。mtg15分前ですが、準備完了したので、時間を有効活用(?)だw

・・・いいじゃないですか。

それに、これ!
http://www.kurosawagakki.com/br_mono/mono_egdb.html

必殺、二刀流!

だって最近スタジオに一人練習したり、バンド練習したりして「二本もっていきてえ。。。」と思うことがあるんですよ。

えー、いいなー。でも3万か。。。結構高いんだな。

—–

コメント