モノマネ名人だったらいける?

スポンサーリンク

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

先の記事に、mc-2さんからコメントいただきまして、その通りだなー、と。

でも、スティーブン・タイラーやフレディ・マーキュリーだけじゃなく、世界的なバンドにはそれぞれOne & Onlyの魅力があるはず。
なかなか真似できるもんではないですよね。

真似、、、か。

コロッケさんなら動きだけなら真似できる・・・か?

モノマネ名人達なら、こうした独特な人ですら真似できるのかも。
そしてエアロスミスやフレディ・マーキュリーほどの有名人なら、世界ではだれかモノマネしてる人がいるに違いない!

世界のコロッケさんを探せ。

というわけで、ちょっと探してみた。あった。
元の紹介記事はこちら。
→ モノマネでボヘミアンラプソディー

ボヘミアン・ラプソディーをマイケル・ボルトンとか、ジョン・ボンジョビとか、オジーやらの真似をして歌ってますww

なるほどって感じですw
元ネタ全部しってるわけじゃないですが、あ、この人か!みたいなのは聴いてるとわかりますw

個人的にはジョン・ボンジョビがウケたww あ、たしかにこんな感じかもーって。ちょっと大げさですけどモノマネですからねw

スティーブン・タイラーは歌声は全然似てませんが、ソロにはいる前のスキャットっぽいところとか「ギター!」って相手にふるところは研究したんだなと感じるw。動きも、、、まあところどころたまに似てるくらいかなあ。

メタリカもわりと感じでてるのではwww

ミック・ジャガーはちょっと。。。気持ちはわかるww

アクセル・ローズはなかなか特徴つかんでるのではw 声そのものが似てるってわけじゃないのですが、発生の仕方というんですかね、わかるって感じw

きっと探せばもっとすごいモノマネ名人がいるに違いない。

さて、本邦では、この方がスティーブン・タイラーのモノマネを。

シャウトの一部が似てた。
ただ、アクションも声も全体的には、、、似てない。がここまでできるだけでも凄いですね。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました