オケ作成中【コンガの音色】

Club R9用のオケを作成中です。

この曲は、どこにもMIDIが無かったので、完全に一から作成しています。かつ、スコアが無いので耳コピ。

minamiさんリクエストでコンガみたいな音が欲しいということで、やってみました。

コンガは2種類あって、かつ、オープンとクローズと2種類の音が用意されてるようでした。

全く奏法がわからないのですが、こんなもんかと鍵盤で叩いてとりあえず録音してみました。

・・・楽しいかも。

もっと複雑にリズムを刻んだりしたくなりました。
しかしコンガにばかり時間を使ってると終わらないので、雰囲気ということで一旦先に進みます。

コンガだけ抜粋した動画を作ってみましたがどうでしょう?
奏法しらないのでめちゃくちゃかも知れませんが、なんとなくこんな感じですよね?ってことでw

—–

コメント