アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

ブツの正体

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

取引が完了しました。

ブツとは、、、そう、まるでライオンの吼えるようなアレ。

・・・

ボグナー・エクスタシー!

なんと、、、なんとあの、、、エクスタシーです!

新品だと、これはちょっと普通のアンプの値段じゃないので、いいよなあ、と思いつつ真剣に考えたことはなかったです。

ところが、最近、ご一緒させていただく機会がちょいちょいあったminamiさんのご友人がこのアンプを手放されるということになり、しかも、もろもろご配慮いただいた価格を提示くださったので、喜んで譲っていただきました。

このエクスタシー、中古の玉は現状ほとんどないようですし、これはうれしい。。。
Mark Vは新品で買いましたが、いまだに自分が買ったのより安い価格は見たこと無いし、わりとアンプ買い物運は強いようですw

サイバー・ギター・リレイテッド・インフォメーション・システム、通称CYGRINとは、なんのことはない、minamiさんと私のLINEのやりとりでしたww 

→ ギター情報ネットワークの記事

前の記事に書いたように、CYGRINは、DIGIMARTよりホットでNowな情報が入ってくるんですよ!ww

ついに上下が出会いました。これも運命なのです。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました