バンド練習再開

ライブの予定はまだまだ立ちませんが、そろそろ合わせて演奏するということから遠ざかりすぎているので、メンバーのみんなもうずうずしてきたのか、そろそろ一回合わせるか、という感じで練習がきまりました。

それは良いことなのですが、まったく覚えてない。

最近、曲を弾くという練習を全くしなくなってしまったので、ライブで演奏予定の全8曲。すべて忘れましたw

練習日までの予定を考えると、8曲思い出すのはちとしんどいかもしれない。とりあえず4〜6曲くらいできるようにしようかなと思ってます。

まったくもって手前味噌ですが、基礎力はこのコロナ期間中に向上したとおもうので、以前より、楽曲もうまく弾けるようになってるのではないか・・・と自分に甘い感じで期待してるのですが、はたしてどうでしょうか・・・今日あたりからおさらいし直そうと思っています^^

コメント