アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

PRSストラトきた

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

 

発表されましたね!

NAMMで発表かと思ってましたが、間に合わなかったんですね、きっと。

 

 

色は4色展開。

 

 

やっぱり、ジョンメイヤーのシグネチャーのようで、バックプレートに控えめだけど書いてあります。

 

 

 

詳細スペックは公式サイトを見るのが確実と思います^^

PRS Guitars
PRS Electric Guitar

 

 

オーソドックスなストラトスタイルですが、ジャックプレートやらトレモロやら、チューナーやらもPRSデザインで細かく調整されてるようですね。シールド差し込みやすいように、とか。

 

最近、すっかり機材欲が蒸発してるのですが、前から何度か書いてますが、

 

・PRSストラト

・フリードマンのダンブル系

 

がでたらざわつくであろう、と思ってましたが、やはりざわざわする。

 

PRSファンの私からすると、ストラトボディに(ちょっと形状ちがうけど)PRSヘッド、バードインレイは全然違和感ない。その辺は人による、、、というかオリジナルストラトへの思い入れと関係すると思いますが、私はこのデザイン、OKです。むしろ好き。

 

今の私のストラトはメイプル指板で、パキンという感じとその中にあるウォームさみたいなのがいたく気に入っておりますが、ローズ指板のストラトもいつか欲しい。

 

というわけで、これは気になります。

シグネチャーじゃなくて、ノーマルラインナップになったら本当に真剣に考えたい。

 

はやくどっかに入荷しないですかね^^見に行きたいです。

 

 

 

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました