今夜バンド練にむけて弦交換

スポンサーリンク

 

表題の通りです。

 

練習経過については、まあ新曲4つをさらうことまではできた、って感じです。

聴くのも弾くのもまだ全然足りない感じです^^;

 

自宅音量では音色作りもイマイチよくわからんところもあるので、今日練習時にいろいろ確かめたいと思います。

BE-100でいきますが、あんまりマーラさんと音色の傾向がかぶるならもう一回Mark Vでもいいのかもしれない。

 

 

先日組み替えた際に、一部ケーブルが短くて難儀してたところがあるので、ちゃんとした長さに変更して再度組み上げ。

結束バンドを買ったので、これによって外したところを再度結束し直すとともに、マジックテープ貼ってないペダルなどもちゃんと貼るようにすれば、またピッとした見た目になるであろう。いつになるかわからないけど。

 

 

さて、前に行ったペルー料理の店が気に入ったので再度訪問。

 

 

セビーチャ。

味はたしかにセビーチャ系だけど見た目がオシャレなのでもはや別物。

 

下にあるのはペルーのとうもろこしだそうです。

でかい。

そして食感も味ももはやトウモロコシではない。

 

 

タコのマリネ的な。

 

 

カツオと、下の豆みたいなのがなんだったかな。スーパーフードって最近言われてるやつだそうです。これにカレー風味がついていてうまい。

 

 

肉とご飯。

このお肉がとても美味しいのですが、それよりもこのご飯!

 

バターライス?

弱ガーリックバターライスみたいなのですが、もう絶品によかった。

 

お米の炊き具合といい味付け具合といい、絶妙すぎた。

 

いやあ満足。

 

これにデザートがあり、お酒も結構飲んだけど一人5000円強くらいで、もう何もいうことはない。

 

また近々行こう^^

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました