ライブ告知!12月8日@川崎

きちんと告知をしていなかったので、今更ですが改めて!

minamiさん、どんピ~さんと私の3人でやっている「Club R9」12月8日に初ライブでございます!

日程:12月8日(日)
時間:14時開場、14時30分スタート
場所:ラゾーナ川崎4F 島村楽器内のスタジオ
費用: なし。¥0

このスタジオ広いんですよ。というわけでスタジオライブです^^

当日は14時半からミニライブさせていただきますが、その後は自由時間です。

15時からギター会ということで、自分の機材持ち込んだり、人の機材をいじり倒したりという祭りです。不詳、私のギターやアンプやペダルでよければ自由に弄くり回していただいて結構ですw いろんなペダルの組み合わせを試したりするのにいい機会だと思います^^

私は過去2回参加してますが、こんな感じでした。多分今回もこんな感じになるでしょうw

まだオリジナルのテンポでソロが弾けない曲とか、異様に前に走ってる曲とかあってやばいなと思いつつ、あと3週間がんばります!

コメント