ケンタッキーうまい

ライブ当日です!
 
雨もまあ、最初のうちの予報よりマシな感じなので良かった^^
 
 
 

image

 

 

ギターは今回このJP1本。

 

 

さて、なんかUber Eatsのナニかがアレで安くなるだなかんか、、、みたいなことを妻が言っていて、今日のお昼はケンタッキーでした。

 

久しぶりに食べるケンタッキー、うまい!元々好きでして。

 

昨夜の会食で食べすぎて今朝、やや体重増えていたので今日は節制、、、のはずだったんですが、あまりのケンタッキーのうまさにめっちゃたくさん食べてしまった。。。

 

これはやばい。

 

 

 

さて、最後一通りざっとさらって、それから出発します^^

 

 

 

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

練習
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント